2018年4月23日月曜日

アシスタント募集のおしらせ

お世話になります。漫画家の向浦宏和と申します。

白泉社様の漫画アプリ、マンガParkにて連載中の「虐殺ハッピーエンド」の作画スタッフ(約一名)の募集をいたします。

概要と致しましては、
時給1200円、隔週4~5日での勤務で、
クリップスタジオでのデジタル作画経験のある方、
Skypeでの在宅作業が出来る方のみ募集いたします(年齢性別不問)。

以下、詳細になります。


[作業内容]
クリップスタジオによる背景作画、トーン貼り。
Skype通話による在宅作業になります。
写真トレスや加工が多くなりますので、そちらの経験のある方のみご応募ください。
(作品自体は日本を舞台にした現代劇ですが、エログロ要素が多い内容ですので以上の点、許容いただける方のみお願いいたします。)


[作業環境]
データや作業のやり取りは基本的にSkypeで行います。
通常チャット機能でのやり取りですが、
作業内容によっては指定のため、画面共有での通話などもあります。


[作業日程]
連載自体は週刊更新ですが、作画は隔週形式で行っております。
そのため作業日が変則的になります。
基本的に隔週で作業週のうち4〜5日の勤務になりますが、
場合によっては毎週2〜4日の勤務などになるかもしれません。

またご都合によってはヘルプなどの形でも適宜調整いたしますので
ご気軽にご相談ください。


[作業時間 ]
目安として午後12時〜午後9時までの8時間勤務(休憩1時間)でお願いしています。

ただあくまで目安ですので、始業時間等変則的になっても問題ありません。
フレックスタイム的に作業いただけたらと思います

[賃金]
時給1200円(昇給有)。
また、レギュラーとしてお仕事していただいている方には、
コミックス発売日の翌作業週に、少額ですがボーナスを支給いたしております。
作業料は一話ごと原稿が終わったら支払いする予定ですが、ご都合あれば合わせます。


※ご応募いただく際は必ずご一緒に、作画技術のわかる背景カット(小物、自然物、人物モブを含む)を3~4点送ってください。

※自分の作品を3本以上描いた経験のある方、1年以上アシスタント経験のある方、また出来る限り絵柄を合わせていただける方を優先的にご採用させていただきます。

作業原稿の見本が必要な場合は、マンガParkにて連載中の「虐殺ハッピーエンド」(https://manga-park.com)をご覧ください。

ご応募いただいた方への返信は、5月の中旬から末までを予定いたしております。
何かご質問ご要望あれば、
向浦宏和のTwitterアカウント(@mukoura01)か、
《h_mukoura⚫︎yahoo.co.jp(⚫︎を@に変えて)》まで、
お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿